風が女の子のスカートをめくる!強風パンチラ動画専門サイト!

男なら誰でも遭遇したい強風パンチラ!見れたら1日中ラッキーな気分に^^;そんな強風パンチラ動画の身を集めました。

カテゴリ: 学園舎マガジン

この作品で島見ることができないパンチラやパンモロがてんこ盛りの動画。女子校生をグルグルと回転させてみるパンチラやエレベーター内での痴漢パンチラ、そしてもちろん強風パンチラも収録!退屈しない104分です!

学園舎マガジン Vol.3

監督:学園舎オールスター
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

パンチラと言うよりもパンモロと言った方がしっくりくる作品です。それだけもろにパンティが見れるということ。シチュエーションも様々なので、ワンパターン化して飽きることなんてありません。

個人的には強風パンチラが好きですが、ミニスカート女子高生を回転させてみるパンチラなんかも良かったですね。

ただ、私個人の意見としてはもう少し強風パンチラの割合・人数を増やして欲しかった気もします。

とはいえ、全体的には合格のパンチラ・パンモロ動画です!

お馴染みのメイド強風パンモロ!
11-20-5

こんなパンモロも収録
11-20-6

学園舎マガジン Vol.3 本編はこちら

強風パンチラから着替え、アソコ触りなどなど、いろんなシチュエーションで拝むパンティ!特に強風でスカートが舞い上がるパンモロは必見!

学園舎マガジン Vol.2


監督:学園舎オールスター
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

強風パンチラはもちろんのこと、着替え盗撮などなど、いろいろなパンティが見れます。

強風パンチラではありませんが、2人組の看護婦さんが交互にパンティを見せてくれるシーンが股間にグッときましたね。女子校生がジャンプして見えるパンツも良かった。

ここでしか見れないシーンも多数収録ですからこれは見逃せませんね。

10-29-4

学園舎マガジン Vol.2 本編はこちら

強風パンチラや逆さ撮り、その上着替えのシーンまで!男が見たいシーンがてんこ盛りの作品。体力測定でチラッと見えるパンティもイイw

学園舎マガジン Vol.1


監督:学園舎オールスター
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

強風でスカートが舞い上がり見えるパンチラ、後ろから近づいて逆さ撮り、体力測定でチラッと見えるパンツ、その他にも電マをアソコに当てて…興奮できるシーンが満載。

いろいろなシーンがありますが、やはり強風パンチラが好きですね。それから、着替えや電マ、そしてフェラチオなど、だんだん内容がエスカレートするので、下半身の興奮度がどんどん高まっていく点がグッド。

ただ、風チラのシーンではもう少しアップで撮影して欲しかったかも…

とはいえ、かなり満足度の高い作品ですね!

学園舎マガジン Vol.1 本編はこちら

↑このページのトップヘ

出会いを増やす