風が女の子のスカートをめくる!強風パンチラ動画専門サイト!

男なら誰でも遭遇したい強風パンチラ!見れたら1日中ラッキーな気分に^^;そんな強風パンチラ動画の身を集めました。

カテゴリ: 通学女子校生 強風どっきりパンモロ

通学中の女子校生の通り道に強制的に風を吹かせ、制服JKの強風パンチラ・パンモロが楽しめるフェチ動画!多数のパンツ丸見え女子高生が堪能できる!

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.6


監督:みるるん
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

たくさんの女子校生たちが、強風にパンツを晒してくれる!白、黒、ピンクとパンティの色も様々、そして制服も様々で、いろいろなパンツや制服が楽しめます。

少し贅沢を言うと、強風でスカートがめくれた女子高生が、楽しそうに笑っている点を改善して欲しいところです。やらせだと丸わかりですからね。悲鳴を上げるなどの工夫が欲しいところです。

とはいえ、風の力でスカートが舞い上がりJKのパンツが拝める点は申し分なし。風チラと言うよりも、パンモロファンにおススメの作品。

正面からのローアングルでパンツ丸見えの女子校生
11-26-1

横からのアングルで舞い上がるスカートもイイ感じ
11-26-2

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.6 本編はこちら

いつもの道をいつものように通学する女子校生。すると目の前に工事中の工事現場。仕方なく工事現場を通るJKたち。するといきなり強風が!いきなりの強風に女子校生の制服が舞い上がりパンツ丸見えに!

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.5


監督:みるるん
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

風チラ・強風パンチラ好きの方にはたまらない!たくさんの女子校生のスカートを強風で強引にめくりパンツ丸見えに!「きゃー」と悲鳴を上げるJkとその可愛いパンティを見て下さい。

11-4-1

このシリーズは、たくさんの女子校生をカメラに収めているので、複数のパンティやJKの反応が楽しめる点が最高にイイですね。

11-4-2

JKパンチラ・パンモロ専門という点も個人的にグッド。このシリーズはずっと続けて欲しいですね。

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.5 本編はこちら

パンツが見えそうで実はなかなか見えない女子校生のパンチラ。見えないからこそ見たくなるのは男の性。見えないなら強制的に風を起こしてJKのパンティを拝んじゃいます!

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.4


監督:みるるん
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

制服JKの通学路に風邪を起こす装置を仕掛け、強制的に強風パンチラを起こす!これはパンチラというかパンモロ。強風で女子校生のスカートがフワッと舞い上がり、いろいろなパンティが露わになる!

通学中の女子高生ということで、お友達と一緒の子がいたりして、一気に2人のパンティが楽しめる点が良かったですね。

10-22-1

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.4 本編はこちら

強風が女子校生のスカートをめくる、「通学女子校生 強風どっきりパンモロ」シリーズの第3弾。工事中という設定で強風が制服JKのスカートを襲う!

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.3

監督:みるるん
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

風チラ好きにはたまらない!JKの足元から強風が吹き、スカートがふわっと舞い上がる!そして露わになるいろいろなパンティ!しかもいろいろなアングルでJKのパンツを見てくださいw

個人的には、2人組の女子校生が多くて、2人同時にパンモロを楽しめる点が良かったですね。スカートが舞い上がり、慌ててスカートを抑えるしぐさもグッド!

第3弾になりカメラも増えいろいろなアングルが楽しめた点はいいのですが、もっと人数を増やしてほしいといく気持ちもちょっとあり。

とはいえ、憧れの強風パンチラがこれだけ楽しめれば十分合格点。

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.3 本編はこちら

通学中の制服女子高生のスカート拝見!無理やり強風を起こし、スカートを舞いあがらせパンツを見る。色鮮やかなJKのパンティを見て下さい。

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.2


監督:みるるん
メーカー:学園舎
レーベル:学園舎

いろいろなパンチラがありますが、強風でスカートが舞い上がる風パンチラファンには期待大!制服女子校生専門の風チラ動画!

個人的に、スカートが舞い上がる場面をいくつかのアングルで撮影している点が良かったですね。風チラはアングルによってエロさが違うんで^^;

この作品は個人的にお気に入りなので、パンツの種類にこだわった作品なんかもあっていのかも…

もっとも、前作の「通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.1」よりも興奮できた気がしてます。

通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.2 本編はこちら

↑このページのトップヘ

出会いを増やす